nagisamati’s diary

天国の様な花壇を瞬間風速的にでも良いから作れないかともがいている 殆どが企画倒れで徒労感だけが募っていても 明日が有るうちは妄想も希望に 希望を現実に 何処まで行っても明日が有れば 天国は遥か彼方 寿命は直ぐそこ

子供食堂でビビンバ料理 子供達の評判は

子供食堂ビビンバ料理

  1.今回初めて「韓国料理のビビンバ」がメニューですが 如何ですか

(親子連れ 5人組  母親)

   味のバランスが良い  辛いとは思いませんでした  これなら子供でも食べられる味だと思う
(親子連れ 5人組  子供)
  ビビンバ 美味しい  キムチも美味しい  辛くない 
  カレーよりビビンバの方が好き   もっと食べられる
  

(子供 5人組) 

  美味しかった  辛くない  タレ(コチジャン)も全て掛けて追加もした
  中華料理も好き  ラーメンや餃子も食べたい
  モヤシは嫌いなので出して食べた  美味しかった
 

  (親子連れ 4人組  母親) 

  家では唐辛子を使わないのですが 子供達は喜んで食べていた   私はコチジャンを使いました

 

子供食堂親子連れ

(親子連れ 2人組  父親) 

  美味しかったです
  子供は偏食気味なのですがビビンバは食べました  野菜は除けていましたが