nagisamati’s diary

天国の様な花壇を瞬間風速的にでも良いから作れないかともがいている 殆どが企画倒れで徒労感だけが募っていても 明日が有るうちは妄想も希望に 希望を現実に 何処まで行っても明日が有れば 天国は遥か彼方 寿命は直ぐそこ

子供食堂では苦戦の黒酢餡かけ

子供食堂

 

 高齢者食堂では概ね好評だったメニューでしたが 子供たちは基本的に酢料理は苦手な範疇に成るのでどんな結果になるか イザ

 

1.本日の料理 子供さんは如何でしたか

(父親と子供2人)

ダメですねぇ 酢は苦手な様で餡かけ部分は殆ど除けて食べていました 夏なら良いのかも知れません

私には美味しくて良かったのですが

スープは美味しかった

子供と黒酢餡かけ

2.料理皿が空に成っている組に聞きました 綺麗に食べてますねぇ

(母親と子供2人)

子供達は酢の料理を普段は食べないのですが 今回は食べてました

みんなと食べるから 食べられた 酢がキツかった

スープは美味しかった

 

3.すっかり食べているねぇ

(子供5人組)

スープが美味しかった もっと食べたいのにもう無かった

スープが欲しい

スープで食べた カレーの方が好き

 

子供達からは鶏肉の黒酢餡料理の感想はとうとう聞けませんでした スープでご飯を流し込んだ様な状態だったのかも知れません