nagisamati’s diary

天国の様な花壇を瞬間風速的にでも良いから作れないかともがいている 殆どが企画倒れで徒労感だけが募っていても 明日が有るうちは妄想も希望に 希望を現実に 何処まで行っても明日が有れば 天国は遥か彼方 寿命は直ぐそこ

高齢者食堂メニューはハヤシライス

高齢者食堂

今回も20名程の参加者で仲間どおしのお喋りで楽しそうな食堂でした さてメニューの「ハヤシライス」は如何だったか 各テーブルで聞いてみました

(5人組テーブル)

・ルーが美味しかった カレーよりハヤシライスが好きです

・前回のビビンバよりるハヤシライスの方が良かった(2名とも)

・家のハヤシライスよりルーが薄かった 家とは違った味です

・とっても美味しかった ただピクルスは子供には無理かも

 

(3人組テーブル)

・ハヤシライスは良かった

・食べやすい ピクルスは嫌いです

・ルーが薄かった もっとトロ味があれば良かったです

高齢者食堂

(5人組テーブル)

・トマトの味がしていなかった 量が少ないのかも

・具とルーのバランスは良かったです ピクルスも良かった

・ご飯も美味しかったです 前回のビビンバはチョット硬かった

・肉はカシワの方が良いのでは

・量は特大が欲しいです

 

「酢漬けサラダ」は賛否両論でしたが ハヤシライスは先ず先ずの高評価でした